2020/08/08

Untitled

久しぶりに中央線に乗った。
カラフルなマスクをしたサラリーマンのおじさんとか。
この時代じゃなきゃ、二度見しちゃう。

兄と焼肉で誕生日会をした。
街に出るのもはしゃぐのもお酒を飲むのも、久しぶりで、
とにかく時間が惜しくなるほど楽しかった。(どの店も22時閉店ということもあり)(兄と別れた後に入ったスタバは23時までやっていて、若者たちは、みんなだらっとしているのに活気づいていて、なんだかすごくかっこよく見えた)

 

久しぶりのお酒だった。
私はかつて銀座で「水と酒の量を常に一定に摂取すれば永遠に酔わない」というのを聞いたことがあり、今回それを意識して実践したから全然悪酔いしなかった。

飲み会の席や知らないお店で水をちゃんと継続して飲むのって、意外と難しいんですよね~。トイレが遠かったり汚かったりすると、なんか全部が面倒になるし。