スウィート17モンスター

「スウィート17モンスター」を観に渋谷に行った。



ネイディーン役のヘイリー・スタンフィールドはいま大人気の女優で、華があってかわいいんだけど、この映画のキモは親友のクリスタにあるとみた。

ネイディーンと一緒にいる時のしっかりした頼れる感じとか、ネイディーンのお兄さん(不自然なマッチョ)と一緒にいる時、お兄さんが発光してるんじゃないかってくらいまぶしそうに見上げる感じとか、最高にかわいかった。

ネイディーンとクリスタは、現代アメリカ版のまる子とたまちゃん。


母親役のキーラ・セッジウィックがずっと高見沢になってて、たるんだ二の腕をぶるんぶるん動かして「ねえ、これやばくない?」っていうシーンに爆笑。



それとアジア人の男の子がちゃんとイケメンでよかった。(10代っていう設定はきつかったけど)


大好きなドラマに出てくるアジア人の男子たちはみんな全然いけてなくて、いつもがっかりしちゃうから。
crazy ex girlfriendのジョシュ・・・。
unbreakable kimmyのドン・・・。


1:26あたりからジョシュが一人でバックストリートボーイズみたいになるシーンは最高に好き。